2011年3月30日水曜日

食事時間と午後の授業

今日は大変に良い天気なので、食事もくすのき広場で取っているかな、と思ったら、案外みんな食堂Winで食べていました。食事の風景です(笑)。




カメラを意識しすぎだと思いますが・・・(笑)。
こちらも同様です(笑)。

13時から午後の「化学」が始まりました。

U原先生の「さとりを開く化学」(笑)。
U本先生の「ゼロからの化学」。




化学を選択しない塾生は、自習室で勉強に励んでいます。

塾生のK地さん

塾生のS草くん
S木さんの机。だんだん受験生の机らしくなってきています(笑)。
ついでにこんな写真はいかがでしょう(笑)。

医進にはこんな教室もあります。300人以上はいる大教室です。
CP(コミュニケーションプログラム)で使うことがあるくらいで、普段は使いません。

膨大な棄却書類。医進10の先輩のものです。
もったいない気もしますが・・・(笑)。

10年分の過去問が揃えられている赤本コーナー。
これ以外にさまざまな入試資料が補完されています。

2号館自習室。現役医進塾生のための専有ブースです。


始まったのだなぁ、と改めて思います。
明日はいよいよ医進10の解散式です!!